ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
リンクとか
こんばんわ!ライロックですよ!
誰の許可も得ずに勝手にこっちから一方的にリンクしました!
イキナリリンクしてどこがどんなサイトか分からないあなたのために俺が簡単に説明します(;´ρ`)

↑から
<Art''>
所属ギルドのHPというかTSの晒し案内HPというか
便利なんでお気に入りに入れておいて損はないですよ!

<Madness Rabbit @>
ピンローGMママチャリな兎のブログ
大胆かつ厨的な内容です!

<そーけnびちゃのTS日記☆>
TS内ならずリアルでも愛しのソウケンな兎のブログ
万人が楽しめるような内容です!

<みみのTS日記帳>
☆☆みみ☆☆な兎のブログ
実はムッツリ助平という噂も(更新停止らしい

<マリ厨トリスタ日記>
2ndマリオンな羊のブログ
自己厨と言えばマリオン!マリオンと言えば自己厨
俺がhentai!マリオンが厨!の2トップで攻めてます

<Que-sera-sera>
№VIIな狸のブログ
最強の狸になると宣言したため強制LVUPの刑に処す

<フィルの気まぐれ日記>
フィル・レイスな兎のブログ
men'sな兎がワガママ放題してます

<行き当たりばったりな日記>
オランギャな龍のブログ
最近は専ら羊に萌えてるようです!

<ひなたぼっこ>
ひなたいな兎のブログ
実はひなたいより先にTSを始めたのは内緒です!

<ナルほど書>
ナルシアな兎のブログ
手抜き加減ではTS内1,2を争うツワモノ

<ナチュラル廃な桃色たぬき>
アンゴスチェラな狸のブログ
現在テチチ4にきんいくんと同棲中

<Gonna be a Gunner blog>
まなのりな獅子のブログ
まだまだひよっこ銃獅子で神がかり的に合成が下手

<剣と華。>
ヴィネアな猫のブログ
死闘の末ブラックな皿を我が者にしたキャバクラキャットの店長(俺のつけが2000000Mくらいあるらしい

<チョコがけごはん>
ちょこくりいむな羊のブログ
hentaiであり合言葉はおっぱい!

この説明でどんなサイトなのか一目で分かりますね!
全然内容について書いてないのはただのネタです




(〃▽〃)




@コッソリ探して見つけてくれた人ありがとう!
べ、別に教えるのがめんどくさかったわけじゃないんだから!
それでは次は先日参加した感覚集会(魅力集会とも言う)について書きます!



        
コメント
この記事へのコメント
そりゃ紳士さんのほうが先に始めたでしょう。
葉っぱとかお世話になりました!
思えばあのときから貴方はぇろかった。
2006/03/30(木) 01:05:59 | URL | ひなたい #djnh.SQU[ 編集]
羊に萌えてねぇぇえぇぇっぇぇ
この工口め!!
(●'-')エーロエーロ

神合成させろょ(●'-')
[壁])≡サッ!!
2006/03/30(木) 01:15:21 | URL | おらんぎゃ #KVgvyeHk[ 編集]
|ω・`)

見つけた!!!!!

ワガママ言って無い!・・・と思うよ?w
2006/03/30(木) 06:44:46 | URL | ふぃる #mQop/nM.[ 編集]
見つけてた[壁]Д`*) ジィーーーー

私も勝手にリンクさしてもらったぞぃw
2006/03/30(木) 13:45:48 | URL | каё #8VFDsj1w[ 編集]
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
よし、出先から帰ったらリンクさせていただくか(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/30(木) 14:32:06 | URL | きくたんですの。 #guoMG2I2[ 編集]
どぅ考ぇても
【万人が楽しめるような内容】
でゎぁりません(゜-゜)
本当にぁりがとぅござぃましたo


てか愛しの爽健って・・・
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

∥三 サッ
2006/03/30(木) 17:01:56 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
くっ・・・
百歩譲って神がかり的に合成が苦手なのは認めますがヒヨッコとか+前は俺のが50近く高かったのにっ
うまく仕様の移り変わりの流れに乗れる人はいいですね!

あとここ見つけるときに面白いのみつけたので今日のブログの記事にでもさせてもらいますね
2006/03/30(木) 21:23:03 | URL | まな・ #-[ 編集]
|д゚)ナニココ
2006/03/30(木) 22:14:07 | URL | 汁 #qNXjQhIg[ 編集]
ひなたい>俺のエロさが良かったってことか|ω・´)

おらんぎゃ>最近おらんぎゃ見ないYO

フィル>見つけられた!!ワガママばっかり言うんじゃありません!

カエ>あり♪また俺もリンクしちょくよう

菊>何!リンクするって何かあるのか!!

ソウケン>≡≡(;´Д`)ハァハァ

まなのり>終わり良ければ全て良しなのさ!あんまり言うと逆転された時怖いからこれくらいにしておこう|-`)

汁>ラブ○
2006/03/31(金) 00:48:25 | URL | ライ紳士 #-[ 編集]
7月頃からブログ作ってたり…
というわけでリンクさせていただきやしたよ
2006/03/31(金) 14:51:23 | URL | きくたんですの。 #JDUwZfwQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/5-f76bd9f6
この記事へのトラックバック
