ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
スポンサーサイト
合成や精錬
こんにちわ!
会社さぼってメンテ中に更新なライロックです( ゚∀゚)σ

さて最近また色々合成してます
合成は基本的に自分のものかギルメンのものしかしません!
だから代行は大体拒否してます
たまに仲いい人のとかやるんですがね(;´ρ`)
代行しない理由として
期待されるってのがどうも苦手です
やっぱりちょっとでもいい数値を期待して俺に代行依頼しますよね!
でも実際合成って運な部分があります
ラッキーバグ込みで最高500表示されてても普通にやれば最低値でます!
まあその仕様がおかしいような気がしないでもないけれど
それが俺が合成代行やらない理由です(;´ρ`)

@ちょっとコツ?みたいなモンを検証してました
前の記事で晒した装備ちょっと前くらいから実践してる方法
合成実装された時から時間・付け方・幸運値はメモってるけど
法則らしきものは確認できませんでした!
もうクラフト盾が手に入らないので書きますが
俺がやってたのはクラフト盾にHPをつけるという方法
まあクラフト盾にHPつけて何が分かるのか分からない人は幸運が足りないと思います(;´ρ`)
でもこれ俺しかやってないしママな人は時間が設定で幸運が幅やあああああって言ってました
まあよう分からんです(;´ρ`)

どんな装備ができたかと言うと
命中神剣+36 ○○○o○な兎
回避アメト+39  ↑に同じ
攻撃チョコネク+120↑に同じ
回避アメト+36  自分の
幸運ミトラ+43  ↑に同じ
命中デビル+44 ↑に同じ
HPパルマ盾+3.2K↑に同じ
幸運龍杖+40 ○○○○な龍
回避アメト+16(1スロだけ ○o○o○な猫
幸運満月+14(1スロだけ ○○○○な羊
防御イジス+800 ○○○○○○な兎
なんかもっとあったような気もしますがこれくらいで!

精錬とか100%運です!
しかも200装備を3連続レベル1で失敗した狂運の持ち主が俺です!
奇跡的にレベル6になったこの銃を7にすべく挑戦しました!
友達にオリハルコンを30Mで6個売ってもらいました(;´ρ`)
転売しようか10分ほど悩んでギルメンに
「おらに元気を分けてくれ!」
って言ったらユークスな獅子が
「つ須藤元気」
って言ったので
やるしかない!と思いました
さてさて期待に胸を膨らましながらオッサンへオリハルコンを手渡し
さあああああああああああコイやあああああああああああ























































20060328112043.jpg

ホントニアリガトウゴザイマシタ

まあもちろんのごとく2回目もデジャビュな結果に終わり
俺のレベル7への夢は先送りに(´;ω;`)ウッ…
9%の壁は厚かった
超えられると思ってた時期がありました
俺も若かった
走り去る俺の後ろ姿が寂しそうだったのは仕様です!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/3-d82d13cf
この記事へのトラックバック
