ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
お知らせ
二つほどお知らせを
まず一つ目
最近よくやってる人もいるのですが
ギルド内のメンバーをシャッフルしてGVを行う通称シャッフルGV
これのメリットは人が足りないGに人を移動したり無所属の人が
気軽にその日だけGVやりたいって時にできるところです

以下シャッフルGV草案↓↓↓
①シャッフルGV開催日は第2、第4金曜日21時からを予定しています
 参加者状況によって多少前後する場合あり
 この時間に集まらないからと言って参加できないわけではなく
 随時増えた人を振り分けてGVしようと思います
②参加は個人でもギルドでもおk
 その場合はギルマスをサブ等に変更しておけばギルマスの方も楽しめます
 注意点としてギルド所属の方が個人で参加する場合は事前にギルドを
 脱退処理してもらってから参加をお願いします
③現在予定参加者のレベルがかなり高いため参加資格として
 レベル200以上であることを条件とさせていただきます
④シャッフルしたくないGの参加ももちろんありです
 こちらはシャッフルしたGと自分が所属している正Gメンのみで戦いたい
 という場合の内容です
 ギルドによっては内部事情を他のGメンに知られたくない
 というところもあると思います
 高レベルギルドで相手いないんだけどシャッフルはしたくない
 でもGVはしたいってところは5人揃ってれば参加可能とします
⑤終了時刻はその時の参加者のテンションによるものとします
 とりあえずは10人未満になれば終了とします
⑥シャッフルに仕様するGについて
 とりあえずライ部とロディのGを使おうと思ってます
 @候補としてIceとレンコンがありますがまったく了承とってません
⑦メンバー振り分けについて
 これも特に考えていませんがとりあえず職と平均レベルが
 近くなるようにするつもりです
 ただし装備によって勝敗に差がある場合もあります
⑧シャッフルタイミング
 とりあえず今は1試合終わって差があればシャッフルし直す予定です
 接戦で参加者から再戦の要望があれば同じメンバーで再戦します

とりあえず今思いついたのはこれくらいか
@は規定じゃないけどマナー的な話で
ありがちなのが熱くなってリバについて
リバしたしてないの争いになってしまうと周りも楽しくないので
リバしたと思ったら一言声を掛けるようにしましょう
リバされたと思ったらアピールしましょう
ただこのアピールの言葉も暴言はやめましょう
GV好きな人が集まると思うのでそこまで問題はないと思います
リバも気付かずやってしまう時もあります
相手のアピールがあれば素直に謝りましょう(・∀・)

などと長々と書いしまいました(;´ρ`)
まあこれの目的は楽しくGVをやる!というところにあるので
それを忘れず折角集まったメンバーなので仲良くやりましょう!
またメンバー分けは俺がやろうと思います
何度かシャッフルGVしたんですがメンバー分けは
1試合やって見て調整していくのが一番早いと思うので
まずは最初に俺がレベルと職をバランスよく分けるようにします
一応考えているのは職のバランスが一番で次がレベルです
ちょっと平均レベルに差が出てもなるべく職は均一にします
最初は時間もかかりイマイチバランス取れてないかもしれませんが
そこは笑って許してやってくださいorz
さらに俺がログイン出来ない可能性も考えて俺がいない時要員を
二人くらい決めておこうと思います
レリ子とマリオンくらいか

↑の長いのが一つ目のお知らせでした
そして二つ目のお知らせは・・・
ライ録はしばらく更新しません
と言うのはライ部共有のブログを作成したのでそこに更新しているからです
そっちのブログは人数が多い分更新も多く連絡もしやすいのが理由です
ということでライ録は次いつ更新するか分かりませんが
イキナリ更新しても温かい目で見てやってください
また今まで見てくれた方々
最後は全然更新できてなくて申し訳ないです
ライ録の更新を楽しみにしてくれていた方々
どこにあるかは言えませんがライ部共通ブログを見てくれれば
変わらず元気な俺のブログが読めます

では最後になりましたが
ここまで見てくれたあなた!
ありがとうございました(* ^ー゚)ノ
  
 
コメント
この記事へのコメント
おまww
俺にも許可とれよww
別にいいけどな(>_<)b
明日文章の一部宣伝で張りつけるね
2006/07/26(水) 00:18:23 | URL | ロディ #JalddpaA[ 編集]
長文読むの苦手ヾ(・∀・。)ノ
2006/07/26(水) 01:05:23 | URL | ひろk #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 05:36:18 | | #[ 編集]
ブログ更新楽しみにして待ってるねー!
たまには遊ぼうよパパ!
2006/07/26(水) 18:44:23 | URL | ほのか #-[ 編集]
・w・ 以上。
2006/07/27(木) 23:03:44 | URL | みみる #-[ 編集]
今日スタンさん砂漠にいたよー?知ってる?
2006/07/29(土) 17:18:05 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/09(水) 01:14:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/07(木) 00:14:24 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 18:31:54 | | #[ 編集]
エイゴムズカシィ
2007/01/09(火) 19:49:46 | URL | ひろky #-[ 編集]
いつも見てます
いつも見ています。継続してアップ感服します。僕も頑張ります。もう寒いので体に気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/10(月) 20:47:58 | URL | 暁生 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/03(日) 17:13:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/25-85de600c
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 16:12:56 |
管理人の承認後に表示されます
2012/10/25(木) 16:12:56 |
