ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
スポンサーサイト
20thマリオン
さあ久々更新です!ライロックです
最近モチベーソンが下がり気味で(;´ρ`)
レベルも上げずダラダラオリハルコン買占めたりしてました(;´ρ`)
ちょw精錬イベント3日経過時点で1G無くなった( ´∀`)σ)Д`)

まあそんなこんなで今日は話題沸騰厨のマリオについて|ω・´)
結構みんな知ってるんじゃない?
マリオと言えば多分俺なんかよりTS界では有名なはず
まああまりいい意味ではないけど( ゚∀゚)σ
俺は結構好きなんだけどねこの性格(*゚ー゚)
マリオのいいとこはハッキリ言うとこ
マリオの悪いとこはハッキリ言い過ぎること(;´ρ`)
ハイ矛盾キタコレ(・∀・)

結構おもろいと思うのは狩り方の理論とか
コメントしてる人の内容とかもおもしろい(;´ρ`)
ただの悪口もいたり正論で論破しようとする人もいたり
結構色んな人が見てるんだなあとしみじみ
俺のイメージは羊は対人弱いからレベルUP速度速いくらいで丁度いいんじゃないかなあって感じで
均等案もまあおもろいと言えばおもろいけど
残念ながら効率って観点から見ると均等案は受け入れられにくい
もっと人間的な部分
仲がいい人だから・この人とレベル一緒くらいの速度で上げて行きたい
とかそんな仲のいい人同士がやるものじゃないかと(*゚ー゚)

まあ職も違えば中の人も違うわけで色々意見があっておもろい(*゚ー゚)
マリオはかなり分かり易い
きっと俺が均等で吸わせてと言ってもダメというだろうなあ
give&takeな考えと言うか
逆にマリオに頼まれ事された記憶ってのもない
「合成して!」とか
そんなん言ってこない
だから付き合い易いというか一定距離あってだけど確実にその距離にはいるって感じで
晒しとかで色々叩かれてます(*゚ー゚)
まあマリオの場合は確信犯的な部分が強いけど( ´_ゝ`)
もっとワガママでもいいと思うけどねえ

いつしか暗黙のルールってのはできてるでしょう
こうしたらいいんじゃない?ってくらいならいいけど
こうするべきだ!的な決めつけは嫌い(・∀・)
もっと自由でいいじゃなーい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
他人に迷惑かけるななんて言わない
良識ある行動を心がけてなんて言わない
いい人ぶってストレス溜める必要なんてない
ライ部モットーその①
晒されても泣かない(・∀・)
まあそんな人もういねえよw( ゚∀゚)σ

まあマリオみたいに基盤があっての厨はいいんじゃないかと
受け入れられにくいさマックス
んでも分かり易いから俺は好き
マリオ記事はこんなもんかな(;´ρ`)
さっていいこと書いたからマリオに執筆料貰わねば
これでマリオの評価もうなぎのぼり( ゚∀゚)σ

そういや昨日ある人から1:1が
内容はギルドが解散した後にうちに来たいという内容
その人はGVで1回助っ人して貰った人
だからその人は申し分けなさそうに
1回助っ人しただけなんですが入れてもらって大丈夫ですか?
みたいなことをすごい丁寧に言ってくれた
もちろんおkですよ!
ライ部は知り合いなら入会おk!
知り合いってのはGVで1回助っ人とかでも全然おk(・∀・)b
イヤなら申請してくれた時点で拒否るのでそこも無問題
とは言え丁寧に言ってくれて嬉しかったです(*゚ー゚)
うちに来た時はよろしゅうに(´∀` )

ではまた・・・と見せかけて・・・

マリオの名言をUP
マリオファンは見逃すな!!



























20060604154407.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ´艸`)・∵∴
 マリオン最近おっぱいゆうてるwwww
言いすぎだよーw

 ライロック合成して♪
2006/06/04(日) 23:51:10 | URL | 勢至 #-[ 編集]
パパ!この間は合成ありがとー!だけど紙は返してね★

パパって人間観察得意そう…
2006/06/05(月) 01:19:50 | URL | 仄埜歌 #-[ 編集]
凄いイイハナシダと思ったら最後で吹いたじゃねーかww
2006/06/05(月) 09:03:50 | URL | きくたんですの。 #-[ 編集]
精子>マリオのおっぱいにシリコン合成しときます(*゚ー゚)

フォノカ>紙は貰いました(;´ρ`)人間観察は趣味だからヽ(´ー`)ノ

きくたん>俺のブログが感動で終わるわけない( ´_ゝ`)
2006/06/05(月) 10:47:47 | URL | ライ紳士 #-[ 編集]
おっぱいをバカにするな!





おっぱい(*´д`*)ハァハァ
2006/06/06(火) 01:26:31 | URL | bon #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/06(火) 09:28:27 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/18-e928babd
この記事へのトラックバック
