ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
ひ○たい家にこんばんわ
こんにちわライロックです!
ええそうですサボッテましたよ!
ホントもう確実にサボッテましたね
言い訳とかできませんよ!!
申し訳ありませんでしたorz

さて最近キャンプを覗くのがマイブームなエロックですコンバンワ
色々な人のとこに入るんだけど今日はせっかくなんであんまりキャンプを出してない人のキャンプ内部を公開しようと思います
もちろんいつものごとく本人に了承とかもらってません(〃▽〃)
さてキャンプ公開第一号の被害者は・・・みんなのアイドルひな○いです!
了承をもらってないので名前は伏せるとしますね!
さあそれではめくるめく○なたいワールドへ≡≡(;´Д`)ハァハァ

さすがに二人でラブラブモード全開だとひなた○ファンに怒られるので
ヴィレッタとレリ子と一緒に行きました!
まず内部はこんな感じ↓

20060503111204.jpg


ええ分かりますよ
みんなが言いたいことは分かります
ハンバーガーに向かって「てか、行きたいな」とか発言してるレリ子ですよね
そういう子なんです何も言わず察してあげてください
ちょww勝手に行けよww
ってツッコミたいとこですが
大人な対応としては↓が正解です

20060503111554.jpg


ヴィレッタが大人に見えます
というか悪い猫に見えます
というか悪い猫です
( ゚∀゚)σ

さあおまけの人達をイジルのはここくらいにしておいて
本格的に○○たいに触れて行きましょう
まずは席決めです
合コンではこれが重要です
キャンプ訪問も然り!
席決めでその日ひ○た○との仲がどこまで進展するか決まってしまうのです!
もちろん○な○いの隣は俺っと・・・

20060503111930.jpg


(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ヴィレッタにやられました!
○なた○の隣をとられた!
・・・ん?
隣?| 冫、)

20060503112645.jpg


どうみてもヴィレッタの↑にいますホントにありがとうございました
隣でラブラブモードかと思わせておんぶキタ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!
合コンどころか付き合って数ヶ月のカッポーのようなプレイを始めました
もうね!ホントにね!!
う、羨ましくなんかないんだから(`;ω;´)
しかしそこはひ○○い!
おんぶくらいが恥ずかしいはずありません
俺と隣に座ってるレリ子にイキナリツッコミ入れてきました!

20060503113654.jpg


お前がナニヤッテンダ
おんぶされた状態でツッコまれても痛くもかゆくもありません!
若干の萌え要素すらあります≡≡(;´Д`)ハァハァ
とりあえずここは大人で紳士な対応です
ひ○○○のペースにはまったらこっちの負けです

20060503114106.jpg


これだ(〃▽〃)
もう自分に惚れるほどの大人な対応です!
さあ○な○○よ何か言えるなら言ってみやがれ!

20060503114227.jpg


ホントに完全無視ですありがとうございました
こんな見事なスルーは見たことありません
話題が180度どころか異空間に飛んでいってます
そらおんぶされてたら眠いわ!
というかお前は赤ちゃんか!
っていうツッコミも○○た○に届くわけがなく・・・
ここでキャンプを閉じられてしまいました!
ドMなわがまま姫○○○い
みなさん名前を伏せてるので誰のことか分からないと思いますが
彼女には気を付けてください!

次回予告(嘘)
タバスコ火山で次々と起こる謎の殺人事件!
その謎を解決するために向かった名探偵ひなたい刑事!
しかし犯人の魔の手はひなたいにまでも・・・
火山に響くひなたいの悲鳴!

20060503115110.jpg


そして氷のような冷たい瞳で見つめる犯人の目的とは!

20060503115511.jpg


来週のこの時間は
タバスコ火山湯煙殺人事件!名探偵ひなたい刑事は見た(,,゚Д゚)
をお送り致します

ではまた適当に更新します(・∀・)ノ
コメント
この記事へのコメント
これは見なくちゃ!
2006/05/03(水) 22:37:58 | URL | クロイス #UG95s8k.[ 編集]
おもしろそう!
2006/05/03(水) 23:51:26 | URL | 氷風 #bHbAk02E[ 編集]
宣言どおり
ここでは、お初です。

あのあと、角笛合成したら+16でましたぁ
角笛譲ってくれて感謝です。

リンク張りました。
2006/05/04(木) 01:40:48 | URL | 赤眼のヘビ #-[ 編集]
…SS撮ってたんですかorz
最後の方名前隠すのめんどくさくなってるじゃないですかっ
2006/05/04(木) 02:53:40 | URL | ひなたい #djnh.SQU[ 編集]
探偵なのか刑事なのかどっちなのか。
ε-(´ー`*)
2006/05/04(木) 14:33:13 | URL | y-ks #LkZag.iM[ 編集]
ライs出品の取引掲示板のやつ
見てくださいっ
2006/05/06(土) 02:44:09 | URL | 宏樹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/16-533dc349
この記事へのトラックバック
