ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
スポンサーサイト
こんにちわライロックです!
今日はちょっと切ない内容を|-`)

本人のブログに引退記事が載っていたので俺も書いておきます
俺は日がメイン鯖で彼は金がメイン鯖だったので会って仲良くなったのはつい最近でした
彼は無口?で狩りに精を出してて俺とは逆のタイプの人間でした
俺が均等圏内に入った頃には200なんて楽々超えてて
密かに目標にしていたのです
金がないとレムを一緒に狩りに、ユジカな狸に拉致られて蛾を狩りに
テチ4が熱い時はテチ4で一緒に狩りを
正直狩りの思い出がほとんどです
狩りをしててもすごい丁寧で
喋る数は少なくてもみんなから信頼されてました
二人でレム狩りに行った頃から喋り出して
それまではPT会話内でしか喋ったこともなくて
でも楽しかった
本気の時は数時間籠もってて
1回休止した時
この時も寂しかった
でもこの時は
次帰ってくるまでにレベルを追いついておく!っていう目標がありました
時期的にPTが多くて
テチ4で色々組んで貰って
帰ってきた時に追いつかないまでも最大25あった差が一桁になっていました
帰ってきて久しぶりにPT組んだ時
俺が「もう追い越すよ!」って言ったことがあります
彼は「また前の差に戻ってるよ!」って言ってました
そこが楽しかった
今俺のレベル近くで本気でレベル上げてる人って何人いるんだろう
まだ少しはいるけどやっぱり数がかなり減ってます
中にはふと思った時に思い出して最近見ないなと気付く時もあります
そうやってPT組んでた人がいなくなっていくのは
いつまでたっても慣れるものじゃないです
雪の階段くらいからは結構なイキオイでレベル上げてきました
雪の階段⇒テチ1⇒タバ2or蛾orテチ4orアイス3
ここの間で何人いなくなっただろう
というよりはもう何人残ってるかを数えた方が絶対早いです
話がズレたけど
彼と知り合ったのもついこの前
彼と狩りしたのもそこまで多いわけじゃないです
それでも素敵な出会いだった

最後に会いに来てくれてありがとう
多分俺に会いにきたわけじゃないと思うけど
その時に引退するって初めて聞いて
正直辞めるとは思ってなかったからショックだった
お金も装備もアイテムも色々貰いました
大切にします
俺の友達で有効に使ってくれる人がいたらあげます
俺の倉庫に眠ってても意味がないと思います
お金も
この貰った分は何かしら還元しようと思います
一緒にしたレム狩り
これを他の人とやる度思い出すでしょう
今まで辞めて行った人の名前
忘れないようにしたいです
今の俺があるのはその人達のお陰です

もし叶うなら
いつか辞めた人も一回だけキャラ作って
レベルなんて1でいいです
場所もパラでもコーラでも
集まって話したい
きっとその時も俺はこのままでしょう
「引退するって言われた時マジで辛かったんだぞ!( ゚∀゚)」
って笑い話にできるなら
きっと最後に話した時と変わらない

では何か湿っぽい文章になってしまったけど
引退した理由聞いて安心しました
俺はもちろん応援します
誰が何と言おうと応援します
じゃあまた会える日まで!

Good Luck!!


最後まで気の利いた事言えなくて申し訳ないorz

20060422163708.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇぇぇ・・・・この人引退なのか・・・;;

全然かかわった事ないのに
同キャラとして先輩の人が
引退するとなると涙がでそぅです(´;ω;`)ウッ…
2006/04/23(日) 05:33:06 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/15-ee9af074
この記事へのトラックバック
