ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
そのhentai狸達
こんにちわライロックです!
昨日知恵の玉オークに来てくれた人ありがとうです(´∀` )
また何かあったらヨロシク(・∀・)b

さて今日は今日とてせっせと狩りをしていました
そしたら狸が3匹ほどPTに紛れておりました
もちろんタイトルを見れば分かる通りこの狸達・・・

どこに出しても恥ずかしくない立派なhentaiです!

今日はそんな中の一人を紹介しましょう
もしPVやGV、狩りPTで見かけたら一言「hentaiが!」と言ってあげてください
まず事の始まりは俺が軽くhentaiをチェックしようと話しかけたことから始まります

20060415122556.jpg


まず激しく否定するDたぬぬに対して特に反論しないセブンな狸
これはもしや!と思いさらに調査しました
こいつはホンモノや!世界狙えるんや!
そう俺のhentaiセンサーがビンビン働いていました
彼はきっと立派なシスコンだと俺の長年の勘が言っています
もしかしたらロリの線もあるかもしれないと思いました
そこでさらにロリの線も含め両方のラインから調査した結果


20060415122910.jpg


なんだtt!
この狸・・・ホンモノのhentaiや!
立派です
何かカッコよくすらあります
男前です
ただ・・・
実際内容はただのhentaiです( ´_ゝ`)

もしセブンという狸を知っている誰かが見ているといけないので
最初に注意しておきます
彼は普段下ネタをそんなに発しません
ということでムッツリでFA?という言葉が俺の脳裏に・・・
しかしセブン狸はそんな簡単に終わらせられる相手ではなかったのです!

20060415122813.jpg


狸全員ムッツリにしたかったがまずはセルシオ狸に否定されました
セブン狸も何か否定はしてますがおかしいです
完全におかしいです
ニンニン( ´,_ゝ`)
もし彼を見かけたならさらにこう言ってやってください

「お主立派なhentaiでゴザルよ!ニンニン」


と( ´_ゝ`)
どうやら彼はhentaiで下ネタ賛成派のようです
世界に通じる素材をこんなところで発見しました
きっと今年はセブン狸かたまごっち+かというレベルの大ヒットになると思います
さてしかしさすがに俺も鬼ではありません
いくらなんでもこの会話ログを本人に無断で載せるなんてことできません
ということでまずはネタばらし

20060415122902.jpg


正直全然了承を得てないような気もしますが・・・
細かいことは気にシナイ!
それが男ってもんです

しかし・・・
皆さんもきっと気になっていると思うんです
こんなhentaiがどんな人生を歩んできたのか
どう生きてくればここまでhentaiになるのか
その内容を最後に載せておきます
これ以上は俺の命が危険にさらされてしまうため
非常に名残惜しいですがhentai狸(セブン編)はこのSSにて終わりになります
では最後に・・・これが彼の人生の全てです!








































20060415122524.jpg


ナニコレ( ´,_ゝ`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/15(土) 14:36:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/04/15(土) 21:23:38 | | #[ 編集]
Ⅶぉにーたん・・・・(´・ω・`)
2006/04/16(日) 00:35:43 | URL | 爽健 #xNensixM[ 編集]
大丈夫だ!(ぇ
(;;σ゚;∋゚;)σもhentaiぢゃなぃか!
宇宙をも凌駕しますょ( ´_>`)

命ゎ大丈夫だ。
もぉすぐうb(ry
[壁])≡サッ!!
2006/04/16(日) 15:07:50 | URL | おらんぎゃ #KVgvyeHk[ 編集]
Ⅶさん・・・(´・ω・`)
2006/04/17(月) 09:43:43 | URL | ふぃる #z2xLwfM.[ 編集]
全ての人へ>これはネタでありこの中に登場する人物は実際に存在する人物と異なり




















ません(・∀・)
2006/04/20(木) 00:39:29 | URL | ライ紳士 #-[ 編集]
こそーり
おはつでおじゃまします。

こんなとこにセブンさんの真相が!


がーん・・・


あ、ブログにはじめて気がつきました
(おそくってすいません)

ちょこちょこ出没するかもです。
よろしくです><

2006/05/26(金) 16:00:39 | URL | ヘッセ #lE5G/OTo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/13-a6802423
この記事へのトラックバック
