ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
売)知恵の玉
こんばんわ!ライロックです♪
今回は日記ではなくて売り告知を(・∀・)
タイトル通りでさらに前の記事にも書いてある知恵の玉を売りますヽ(´ー`)ノ
取引掲示板でもと思ったけど知恵の玉ばっかりなんでTS内で宣伝して売る事にしました( ´ー`)y―┛~~
一応誰が見てるかワカリマセンがブログでも告知を
以下売り内容

商品:知恵の玉魔力+20(合成値+13)
形式:オークション形式
始値:10M
上幅:10M
期限:4月14日(金) 24時の時点で最高額の方
最終日は私がログインしてからchチャットを開く予定です
べ!別に他のオーク見てchチャットとか楽しそうだなあとか思ったわけじゃないんだから(`;ω;´)
あと倉庫キャラでの入札はすいませんがお断りさせていただきます
まあ詐欺があるのと増殖があるのでヽ(´ー`)ノ
一応知恵の玉の必要レベルから考えてレベル100↑の方でお願いします

P.S.
オリハルコンを激しく募集していますorz
35Mで売ってもいいよって方いましたら1:1飛ばしてくれたりコメント書いてくれると嬉しいですorz
イヤ飛んで喜びます!
さらに精錬失敗して凹んでると思いますがね!
(´;ω;`)ウッ…


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/11-9a6937b6
この記事へのトラックバック
