ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
升erとライロックの対談
こんばんわ(*゚ー゚)ノ
最近いい感じで更新してます( ´-`)
結構見に来てくれる人がいるんだから頑張らないと!
そういつも思ってるんだけど・・・
よし更新しよう!
よし更新しようか
よし更新しないと・・・
よし明日更新しよう!!
という最強の流れに!
もうさぼりませんよホントウニorz

さて最近真面目な記事が多かったですよね(;´ρ`)
真面目な記事はきっと読む人は肩こると思うんですよ!
イヤむしろ書いてる人が肩こってるんですヽ(°▽、°)ノ
ちゅうわけで今回はネタブログです(*゚ー゚)
タイトルからして怪しさマックスですね!

では今日の流れをサラっと
アイスD3で狩りをしてた時のこと
ナニやらグレ沸き場が騒がしかったので行ってみると
何と升erが暴れてました(;´ρ`)
羊さんが狩りができずに困ってたので
ここは話し合いで解決だ!
そう思い話し合うことに
ここに升erとライロック夢の対談が実現しました
このブログを見てる皆さんに注意しておきたいことが!
升erを見かけても決して挑発してはいけませんよ!
あくまで穏便に
きっと話せば分かります
絶対に挑発なんてしたらダメなんですからね!
↓の会話のように自然に話しかけてください

20060629002500.jpg


決してミジンコなんて言っちゃダメですからね( ゚∀゚)σ
ちょwミジンコが日本語喋ってるがなw
って思っても決して言っちゃダメですよ( ´,_ゝ`)
無駄な争いは嫌いですホントウニ!

20060629002442.jpg


矢部w
これはすごい
升erは羊がティンコに見えるみたいです
これも升効果なのか( ´,_ゝ`)
視力が悪いとか言うレベルじゃない気がしました┐(´ー`)┌

20060629002853.jpg


ナニこの適当な返事( ´-`)
まあ20歳になったら来てください

20060629003114.jpg


さ あ 盛 り 上 が っ て ま い り ま し た
とりあえず思ったこと
返事がめんどくさい時は
「ライロックだからじゃね?」
で全て解決するような気がした( ゚∀゚)σ
升erだから適当でいいようんヽ(°▽、°)ノ

20060629003353.jpg


夢の2大昆虫揃い踏みとはいかなかったですな(;´ρ`)
さらにかぶとむしで2005ってお前死んでるんじゃw
とか言うツッコミもめんどくさかったので心の中で
まあ標本だと思うことにした(*゚ー゚)
ミジンコ→かぶとむしの標本
確実にグレードアップしてますな
しかし段々めんどくさくなってきて・・・
ついに変換した時に誤変換をなおすのすらめんどくさくなり・・・
カタカナ変換で対応( ´,_ゝ`)
カタカナだと馬鹿にしてる感がよく出るなと思った(*゚ー゚)

20060629003653.jpg


さ あ め ん ど く さ く な っ て ま い り ま し た
どこが面白いの?という質問は
彼女がする「私のどこを好きになったの?」っていう質問に似てると思った
回答はもちろん「全部だよ!」
きっと選択肢はあるようでないんです(;´ρ`)

20060629010550.jpg


さすが升er
質問のクオリティーが高い!
回答に悩みましたねマジデ
まあ全部=存在と言うことで(・∀・)
だからきっと彼女の全部を好き=彼女の存在そのものが好きなわけで・・・
そんな話じゃなかったっけ?

まあそんなこんなで升erとの対談
---------- 終了 -----------
イヤ頑張った本気で頑張った
ブログに途中まで書いてたの消しててこれ2回目の内容だなんて決して言えない
会話中は全然思わなかったけどブログのネタになると思って後からログを必死にSS撮ったなんて決して言えない
実は最後の方彼女いるんかよ!みたいな内容書いてるけど今いないなんて決して言えない
ここでこの記事終わりだなんて・・・決して言えない( ´,_ゝ`)
不思議猫
ちわ(*゚ー゚)ノ
今日は元ライ部の猫が引退しました。
多分・・・引退したと思います(;´ρ`)

こいつとは何だかんだ言いながら長い付き合い
出会いはなぜかカードバトル
その時は俺がレベル100くらいあいつが130くらいだったかな
カードではボコボコにしてあげました( ゚∀゚)σ
それからなぜか師匠と呼ばれるように

何だろう
つかみどころの無いやつと言うか
こいつにはマジで切れたこともありました
まあ俺は怒っても次会ったら普通ってタイプなんですが
こいつも変わっててまるで何もなかったように次話しかけてきました
少しは気にしろよ(;´ρ`)
と思いつつも嫌いじゃありませんでした
ライ部作った時も
多分ギルドに興味とかなかったはずなのに入ってくれて
しかし突然脱退して(;´ρ`)
でも1:1したらあっけらかんとした感じで
掴みどころのないと言うか何と言うか( ´-`)

何か一回詐欺師扱いされてました
その時はすごい気を使って
ギルド脱退させておいてとか言ってました
ライ部は晒されてなんぼのギルドなのでそんなの気にしないでいいのに(;´ρ`)
まあ本人は詐欺してないと言ってるし俺も詐欺するようなヤツじゃないと思ったので
ギルドあげて守ってあげる方向に(*゚ー゚)
んでも何か怪しいウサコが1週間くらいメガロに座ってました( ゚∀゚)σ
以外にそんなんも気にするタイプで
1:1で「またあの兎が私を詐欺師って言ってる!」
とか来た時は中々可愛いヤツメと思ってました(・∀・)

んで装備が弱いってことで
神剣に光合成して
前ブログに載せた193のヤツです
もちろん有料だけど( ´,_ゝ`)
それでモチベ回復するかなって思ったけどダメだったみたいです

俺は基本的に飽きたとか言う理由で引退する人は止めません
それは寂しくないってわけじゃないです
ゲームなんでやっぱ飽きってのは来てしまいます
オフゲーみたいにクリアという概念はないにしろ
遊び尽くしたと感じてしまうこともあるはず
そうなるとやっぱり友達と会話するくらいには来いよとは言っても
寂しいから辞めるなよ!とまでは言えないですな
飽きてる人を止めて俺が明日から楽しくしてあげれるわけでもなく

ああでも一つ心残りが
レム沸かして狩りさせてやりたかった
均等圏内に来たらな!って言ってしまったんだよなあ
申し訳ないorz
まさかやめてしまうとは思って無かった(;´ρ`)
また復帰するとしたら
レム沸かしてあげるから許しておくれ(*゚ー゚)
でも他の人なら引退って感じだけど
お前はまたひょっこり現れそう(;´ρ`)
まだやってるの!?
とか
レベルいくつになった?
とか
合成のコツ教えてよ!
とか
イキナリ1:1できそう(;´ρ`)

これ見てるかどうか分からんけど
また会ったらライ部帰ってきな( ゚∀゚)
多分変わらずまだあります
マスターhentaiですから(6月26日現在の

では最後の会話ログ
最後まで掴みどころないと言うか・・・
感動のかの字もないですな( ゚∀゚)σ
まあこんなのがいい
寂しさってのは後から来るものだから
来る前に去るのが一番かもしれんね(*゚ー゚)

20060626232742.jpg

GV理論
またまた適度な間隔で更新します( ゚∀゚)σサボッテマス
うちのギルドで毎週決めてることが一つだけ
週末の金曜と土曜はGVをするってこと(*゚ー゚)
何でかって?
もちろん俺がGV好きだからです( ´,_ゝ`)

まあ最近は某ソウケンな兎のがGV好きみたいですが
最近思ったこと
ちょっとライ部強くなりすぎたかなあっと
相手がいないのももちろんだけど負けることがホントに少ない
2日やって1回とか2回しか負けなかったり
ベストメンバーだとホントに全然勝てない!っていう相手はもういないんじゃないかなと
もちろん最強と名乗るにはまだ力不足
その場・その瞬間誰が出ても勝てる!ってくらいになればなあっとちょっと夢見たり

今日は久々に新人さんを出せる機会が(*゚ー゚)
期待の新人なー(兎レベル95)( ゚∀゚)
うちは基本的にレベル高い人が多いんですよ
まあ入会が俺の勧誘だけって言うことで知り合いが高レベルばっかりってのもあるんだけど
別にレベルはいくつでもいいんだけど「200になったら入ります」とか言ってくれる人が多い
それはそれで別にいいんだけど(;´ρ`)
でもGVやりたいって人にはレベル近い方がいいのも事実
だから今日はたまたま見に来てたなーをメンバーに入れてGV(´∀` )
平均210↑で一人レベルが2桁な95
やっぱりおもしろくないんじゃないかなあっと思ってました
攻撃→当たらない→1確される→復活→スタートに戻るみたいな
でもなーはかなりのいい人!
もうライ部にいるのがおかしいくらいいい人!
「みんなにもまれて強くなります!」
そう言ったんです!
ウハwお前w揉まれるとかエロ杉w
みたいなボケは置いておいて
ちょっと感動
正直2試合くらいやったらつまらなくなってて
無理にしなくてもいいよって言えばやめるんかなと思ってました
俺がなーの立場でもきっとおもしろくはないはず
確かにレベル高い人見たら俺は燃えるタイプですが
それにしても差があり杉だと

まあそんなこんなで今日はかなり負けました
たまには負けるのもいいかなと
バラけさせられたら集まるとか相手によって装備変えるとか
実際実力が近いとやらないといけないことがたくさんあるはず
強くなるほどに下手になってたような
誰かがTSに腕なんて関係ないと言ってたなと
確かにレベル差・装備差ってものがあるから腕だけで勝つってのは無理だと俺も思います
しかし腕がまったく必要じゃないかってのはまた別問題
特に今日は思ったことが
あそこでスキルの間合いミスらなければ・・・
ってことorz
1敗は完全に俺のせいだと思ってますよヽ(°▽、°)ノ
でも今日@100回やっても勝てないなって思ったのは2試合
@負けた試合でも僅差もあればああすればまた違ったかもってくらいのが数試合
なーは多分今うちのギルドで一番レベル上がってます
多分将来的にはうちでもかなりの活躍をするんじゃないかと

でもやっぱりベストメンバーだと対等に戦える相手がいないのが現状
よくよく相手してもらってたところ
楽:多分ここはまだやってくれるはず!
エッジ:最近見ないなあ
明日人:某ひなたいな兎がGVしない宣言したのでいなくなるかもorz
与作:なくなってしまった(;´ρ`)
Ice:ここが一番やる機会多いかなあ(;´ρ`)メンバーも増えてるし強くなってる
@200↑で思い浮かぶのは2~3ギルドかなあ
さあどうなることやら( ´-`)
でもまあ相手次第だからこっちが考えても仕方ないので
うちは最強目指していくだけ(*゚ー゚)
もうそろそろベストメンバーなら最強名乗れるようになるかな(;´ρ`)
とりあえずその前に獅子最強になってきます(´∀` )ノ
売)騎士盾
こんばんわ(*゚ー゚)
今日何気なく騎士盾を露店で買って合成したらえらくいいのができたので売ります(;´ρ`)
銃士なのに何で盾を作ったんだろう・・・( ´-`)

商品はこれ↓
20060617210612.jpg


オーク形式で〆は明日(6月18日)の21時にします(*゚ー゚)
とりあえず日鯖でchチャットたてますがchチャットたってなかったら・・・
ブログにコメントかTS内で1:1でもおkです!
20時には間違いなくchチャットたててるのでその時最新の価格をチェッキンしてください♪

よろしくお願いしますorz
中々
矢部!神装備UPUP(;´ρ`)
自慢マックスだから見たくない人は見ないように!




































っても見ちゃうんだろ?





















































やっぱ見るのか( ´,_ゝ`)

















































ハイハイじゃあイキマスよ!
まず銃(;´ρ`)
20060606210215.jpg



次バルキリ( ´_ゝ`)
20060606210248.jpg



最後神剣(;´ρ`)
20060606210312.jpg


ひなたい理論をクツガエシマシタ( ´,_ゝ`)

ではまた普通の更新で会いましょう(*゚ー゚)ノ
20thマリオン
さあ久々更新です!ライロックです
最近モチベーソンが下がり気味で(;´ρ`)
レベルも上げずダラダラオリハルコン買占めたりしてました(;´ρ`)
ちょw精錬イベント3日経過時点で1G無くなった( ´∀`)σ)Д`)

まあそんなこんなで今日は話題沸騰厨のマリオについて|ω・´)
結構みんな知ってるんじゃない?
マリオと言えば多分俺なんかよりTS界では有名なはず
まああまりいい意味ではないけど( ゚∀゚)σ
俺は結構好きなんだけどねこの性格(*゚ー゚)
マリオのいいとこはハッキリ言うとこ
マリオの悪いとこはハッキリ言い過ぎること(;´ρ`)
ハイ矛盾キタコレ(・∀・)

結構おもろいと思うのは狩り方の理論とか
コメントしてる人の内容とかもおもしろい(;´ρ`)
ただの悪口もいたり正論で論破しようとする人もいたり
結構色んな人が見てるんだなあとしみじみ
俺のイメージは羊は対人弱いからレベルUP速度速いくらいで丁度いいんじゃないかなあって感じで
均等案もまあおもろいと言えばおもろいけど
残念ながら効率って観点から見ると均等案は受け入れられにくい
もっと人間的な部分
仲がいい人だから・この人とレベル一緒くらいの速度で上げて行きたい
とかそんな仲のいい人同士がやるものじゃないかと(*゚ー゚)

まあ職も違えば中の人も違うわけで色々意見があっておもろい(*゚ー゚)
マリオはかなり分かり易い
きっと俺が均等で吸わせてと言ってもダメというだろうなあ
give&takeな考えと言うか
逆にマリオに頼まれ事された記憶ってのもない
「合成して!」とか
そんなん言ってこない
だから付き合い易いというか一定距離あってだけど確実にその距離にはいるって感じで
晒しとかで色々叩かれてます(*゚ー゚)
まあマリオの場合は確信犯的な部分が強いけど( ´_ゝ`)
もっとワガママでもいいと思うけどねえ

いつしか暗黙のルールってのはできてるでしょう
こうしたらいいんじゃない?ってくらいならいいけど
こうするべきだ!的な決めつけは嫌い(・∀・)
もっと自由でいいじゃなーい!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
他人に迷惑かけるななんて言わない
良識ある行動を心がけてなんて言わない
いい人ぶってストレス溜める必要なんてない
ライ部モットーその①
晒されても泣かない(・∀・)
まあそんな人もういねえよw( ゚∀゚)σ

まあマリオみたいに基盤があっての厨はいいんじゃないかと
受け入れられにくいさマックス
んでも分かり易いから俺は好き
マリオ記事はこんなもんかな(;´ρ`)
さっていいこと書いたからマリオに執筆料貰わねば
これでマリオの評価もうなぎのぼり( ゚∀゚)σ

そういや昨日ある人から1:1が
内容はギルドが解散した後にうちに来たいという内容
その人はGVで1回助っ人して貰った人
だからその人は申し分けなさそうに
1回助っ人しただけなんですが入れてもらって大丈夫ですか?
みたいなことをすごい丁寧に言ってくれた
もちろんおkですよ!
ライ部は知り合いなら入会おk!
知り合いってのはGVで1回助っ人とかでも全然おk(・∀・)b
イヤなら申請してくれた時点で拒否るのでそこも無問題
とは言え丁寧に言ってくれて嬉しかったです(*゚ー゚)
うちに来た時はよろしゅうに(´∀` )

ではまた・・・と見せかけて・・・

マリオの名言をUP
マリオファンは見逃すな!!



























20060604154407.jpg

