ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
ギルド(;´ρ`)
こんばんわライロックです(;´ρ`)
相変わらず更新サボッテますorz
毎日来てくれてる人には申し訳ない!

SS貼りまくったブログが多かったので今回は文字多め(;´ρ`)
この前ギルド作りました(・∀・)
ってももうカナリ前です(´ε` )
サラダバー・ピンクローターと経験を得つつ
ついに一人立ちの時が来た!!
そう思ったか思ってないかは置いておいて
思ったその日に作りました!
名前はなんとLIVE!
各方面からカッコいいね!との声が( ´ー`)y―┛~~
ふふ・・・
誰もこの名前の由来を知らない|-`)
実はこのイケテル名前の裏には隠されたエピソードが!!
その内容はここから↓をチェキ!(´∀` )

ギルドを作る時やっぱり悩むのはギルド名|-`)
ネーミングセンス溢れる名前にするかネタに走るか・・・
迷うこと小一時間・・・
ついに最高の名前に到達することができました!!
その名も・・・

ライロック部!

ハイハイ( ´_ゝ`)
分かってますよ何が言いたいかなんて( ´_ゝ`)
しかし男が一度決めたことを曲げるなんてできません|-`)
しかしライロック部はちょっと恥ずかしいのも正直な気持ち
ちょっと自分をアピールしてる感が強すぎるのがタマニキズなんデス
ちょっと略してみる
ライ部
ふむふむ
まあ中々いいね(・∀・)
さりげないライが俺のギルドであることを強調してます!
っしゃあライ部で決定だ!
・・・ん?
ライ部・・・ライブ・・・LIVE!
LIVEいいじゃないか!
完全にカモフラージュされた(´∀` )
誰も由来が俺の名前とは気付くまい
ってことでLIVEに(・∀・)
まあ何が言いたいかと言うと
実は俺のギルドはライロック部の略称
すなわちおいらの部活なんです( ´_ゝ`)

ふう
ギルド名の由来は分かってもらえたと思います
まあおいらのギルドなんでいる人はhentaiばっかりです(〃▽〃)
入会は知り合いの人なら誰でも(;´ρ`)
知らない人でもおいらのスカウトさえあれば誰でも(;´ρ`)
イベントとか関係なくいつでもカモーン(´∀` )
よし宣伝はこれくらいで(;´ρ`)

ギルド人数のイベントは対して興味ないです(;´ρ`)
どっかイベント用のギルドに倉庫君でも向かわせとけば無問題
しかしもう一つの内容!
GVGの回数+ポイント変動+順位!
回数はまあ無問題
ポイント変動は一番多いってのはちょっと無理が・・・
そしてここが一番の問題(・∀・)
10位以内は公式にギルド名晒し!
≡≡(;´Д`)ハァハァ
まあまだうちそんなGVとかやってないんでランキング外ですが|-`)

ってことで激しくGVGの相手募集中です(・∀・)ノ
うちは大体平均230~240くらいなので(´∀` )
もちろんこれより↓でも↑でもどこでもやります!( ゚∀゚)σ
勝ち負けも大事だけどマナーも良く(;´ρ`)
心は熱く頭は冷静に(;´ρ`)
どこが相手でも逃げたりしない(;´ρ`)
そんな感じでやってますのでやりたいって人は1:1でも飛ばしてください(;´ρ`)
大募集中ですので(・∀・)ノ

ではではまた(´∀` )

イメチェン↓
20060510205259.jpg

