ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
こんにちわライロックです!
今日はちょっと切ない内容を|-`)

本人のブログに引退記事が載っていたので俺も書いておきます
俺は日がメイン鯖で彼は金がメイン鯖だったので会って仲良くなったのはつい最近でした
彼は無口?で狩りに精を出してて俺とは逆のタイプの人間でした
俺が均等圏内に入った頃には200なんて楽々超えてて
密かに目標にしていたのです
金がないとレムを一緒に狩りに、ユジカな狸に拉致られて蛾を狩りに
テチ4が熱い時はテチ4で一緒に狩りを
正直狩りの思い出がほとんどです
狩りをしててもすごい丁寧で
喋る数は少なくてもみんなから信頼されてました
二人でレム狩りに行った頃から喋り出して
それまではPT会話内でしか喋ったこともなくて
でも楽しかった
本気の時は数時間籠もってて
1回休止した時
この時も寂しかった
でもこの時は
次帰ってくるまでにレベルを追いついておく!っていう目標がありました
時期的にPTが多くて
テチ4で色々組んで貰って
帰ってきた時に追いつかないまでも最大25あった差が一桁になっていました
帰ってきて久しぶりにPT組んだ時
俺が「もう追い越すよ!」って言ったことがあります
彼は「また前の差に戻ってるよ!」って言ってました
そこが楽しかった
今俺のレベル近くで本気でレベル上げてる人って何人いるんだろう
まだ少しはいるけどやっぱり数がかなり減ってます
中にはふと思った時に思い出して最近見ないなと気付く時もあります
そうやってPT組んでた人がいなくなっていくのは
いつまでたっても慣れるものじゃないです
雪の階段くらいからは結構なイキオイでレベル上げてきました
雪の階段⇒テチ1⇒タバ2or蛾orテチ4orアイス3
ここの間で何人いなくなっただろう
というよりはもう何人残ってるかを数えた方が絶対早いです
話がズレたけど
彼と知り合ったのもついこの前
彼と狩りしたのもそこまで多いわけじゃないです
それでも素敵な出会いだった

最後に会いに来てくれてありがとう
多分俺に会いにきたわけじゃないと思うけど
その時に引退するって初めて聞いて
正直辞めるとは思ってなかったからショックだった
お金も装備もアイテムも色々貰いました
大切にします
俺の友達で有効に使ってくれる人がいたらあげます
俺の倉庫に眠ってても意味がないと思います
お金も
この貰った分は何かしら還元しようと思います
一緒にしたレム狩り
これを他の人とやる度思い出すでしょう
今まで辞めて行った人の名前
忘れないようにしたいです
今の俺があるのはその人達のお陰です

もし叶うなら
いつか辞めた人も一回だけキャラ作って
レベルなんて1でいいです
場所もパラでもコーラでも
集まって話したい
きっとその時も俺はこのままでしょう
「引退するって言われた時マジで辛かったんだぞ!( ゚∀゚)」
って笑い話にできるなら
きっと最後に話した時と変わらない

では何か湿っぽい文章になってしまったけど
引退した理由聞いて安心しました
俺はもちろん応援します
誰が何と言おうと応援します
じゃあまた会える日まで!

Good Luck!!


最後まで気の利いた事言えなくて申し訳ないorz

20060422163708.jpg


今月の目標達成
こんばんわライロックです!
今日はネタではなくて普通に投稿(´∀` )
今月の目標である金額に到達してしまいました(・∀・)b
これも一重に合成品を露店やオークで買ってくれたみんなのお陰です!
これからも使えそうなモノは売っていくので必要な人はどうぞ気軽に買っちゃってください(;´ρ`)

目標額を達成したSSチェキ!

20060419192855.jpg


次は目標は上限まで貯めることだ!
9999Mとかだったら・・・( ´_ゝ`)
ええ頑張りますよ諦めませんよ
泣きませんよ(`;ω;´)

ではまたネタブログでお会いしましょう!

※オーク案内
 またまた商品は知恵の玉です
 出来は今までで最高の魔力+22!(合成値+15)
 一応ゲーム内で告知出すけどいつものように10Mから始まって10M単位で入札してください(・∀・)
 100M超えると知り合いじゃない人は申し訳ないけど商品確認の上お金を先渡しでお願いしますorz
 〆きりは21日(金)の21時で取引はその@21時30分でお願いします
 ではでは次の目標目指して頑張っていきまっしょい!
そのhentai狸達
こんにちわライロックです!
昨日知恵の玉オークに来てくれた人ありがとうです(´∀` )
また何かあったらヨロシク(・∀・)b

さて今日は今日とてせっせと狩りをしていました
そしたら狸が3匹ほどPTに紛れておりました
もちろんタイトルを見れば分かる通りこの狸達・・・

どこに出しても恥ずかしくない立派なhentaiです!

今日はそんな中の一人を紹介しましょう
もしPVやGV、狩りPTで見かけたら一言「hentaiが!」と言ってあげてください
まず事の始まりは俺が軽くhentaiをチェックしようと話しかけたことから始まります

20060415122556.jpg


まず激しく否定するDたぬぬに対して特に反論しないセブンな狸
これはもしや!と思いさらに調査しました
こいつはホンモノや!世界狙えるんや!
そう俺のhentaiセンサーがビンビン働いていました
彼はきっと立派なシスコンだと俺の長年の勘が言っています
もしかしたらロリの線もあるかもしれないと思いました
そこでさらにロリの線も含め両方のラインから調査した結果


20060415122910.jpg


なんだtt!
この狸・・・ホンモノのhentaiや!
立派です
何かカッコよくすらあります
男前です
ただ・・・
実際内容はただのhentaiです( ´_ゝ`)

もしセブンという狸を知っている誰かが見ているといけないので
最初に注意しておきます
彼は普段下ネタをそんなに発しません
ということでムッツリでFA?という言葉が俺の脳裏に・・・
しかしセブン狸はそんな簡単に終わらせられる相手ではなかったのです!

20060415122813.jpg


狸全員ムッツリにしたかったがまずはセルシオ狸に否定されました
セブン狸も何か否定はしてますがおかしいです
完全におかしいです
ニンニン( ´,_ゝ`)
もし彼を見かけたならさらにこう言ってやってください

「お主立派なhentaiでゴザルよ!ニンニン」


と( ´_ゝ`)
どうやら彼はhentaiで下ネタ賛成派のようです
世界に通じる素材をこんなところで発見しました
きっと今年はセブン狸かたまごっち+かというレベルの大ヒットになると思います
さてしかしさすがに俺も鬼ではありません
いくらなんでもこの会話ログを本人に無断で載せるなんてことできません
ということでまずはネタばらし

20060415122902.jpg


正直全然了承を得てないような気もしますが・・・
細かいことは気にシナイ!
それが男ってもんです

しかし・・・
皆さんもきっと気になっていると思うんです
こんなhentaiがどんな人生を歩んできたのか
どう生きてくればここまでhentaiになるのか
その内容を最後に載せておきます
これ以上は俺の命が危険にさらされてしまうため
非常に名残惜しいですがhentai狸(セブン編)はこのSSにて終わりになります
では最後に・・・これが彼の人生の全てです!








































20060415122524.jpg


ナニコレ( ´,_ゝ`)
記入忘れorz
知恵の玉の記事で価格は1:1ですか?と数人から聞かれましたorz
申し訳ない書き忘れです
希望額はTS内で1:1でもブログにコメントでもおkです♪
オーク初心者発揮ヽ(´ー`)ノ

ではよろしくお願いしますorz
売)知恵の玉
こんばんわ!ライロックです♪
今回は日記ではなくて売り告知を(・∀・)
タイトル通りでさらに前の記事にも書いてある知恵の玉を売りますヽ(´ー`)ノ
取引掲示板でもと思ったけど知恵の玉ばっかりなんでTS内で宣伝して売る事にしました( ´ー`)y―┛~~
一応誰が見てるかワカリマセンがブログでも告知を
以下売り内容

商品:知恵の玉魔力+20(合成値+13)
形式:オークション形式
始値:10M
上幅:10M
期限:4月14日(金) 24時の時点で最高額の方
最終日は私がログインしてからchチャットを開く予定です
べ!別に他のオーク見てchチャットとか楽しそうだなあとか思ったわけじゃないんだから(`;ω;´)
あと倉庫キャラでの入札はすいませんがお断りさせていただきます
まあ詐欺があるのと増殖があるのでヽ(´ー`)ノ
一応知恵の玉の必要レベルから考えてレベル100↑の方でお願いします

P.S.
オリハルコンを激しく募集していますorz
35Mで売ってもいいよって方いましたら1:1飛ばしてくれたりコメント書いてくれると嬉しいですorz
イヤ飛んで喜びます!
さらに精錬失敗して凹んでると思いますがね!
(´;ω;`)ウッ…


神合成とかお金とか
こんばんわライロックです≡≡(;´Д`)ハァハァ
サボッテナンカナイヨ
マイニチゲンキダヨ

すいませんすいません睡魔戦orz
更新毎日とか無理です

さてネタはあってもSSがないので今回は最近の神合成品を紹介します!
こりゃすげいってのが1個できたので(´∀` )
↓の画像をチェキ!

20060410203301.jpg


こりゃすげええええええええええええええ
って思ったんだけど合成する時しか使ってませんすいませんorz
いつもエリック白を1個持ってるんだけど
なぜか幸運合成する時に使ってしまいました
いつもは命中ベストを装備してるのになぜ・・・( ´_ゝ`)
自分でもよく分かりませんが結果オーライ!
しかし使ってないのはドンマイ!
今使ってるのは↓の命中ベストです

20060410203541.jpg


命中で12出したほうが絶対イイヨ
うん分かってるから何も言わないでクレorz

さらに朗報
今月所持金を2G(2000M)↑にします
上限とかあるのか調査みたいな目的で|-`)
だから倉庫整理もしないと≡≡(;´Д`)ハァハァ
でやっと所持金1G(1000M)超えたのでSSチェキ!

20060410203826.jpg


※倉庫整理品の追加
 知恵の玉魔力20(+13) 
春と言えば・・・
すいませんこれ結構前に書きたかったんですライロックです
開始数回更新しただけでイキナリサボッテました( ´_ゝ`)
べ、別にめんどくさかったわけじゃないんだから!(`;ω;´)ウッ…

おいら結構服変えてるんだけど気付いてる人なんていないよね|-`)
そう地味に転職前と転職後を交互に服の期限切れる度に変えてたり
そしていつものように紳士な黒に身を包み転職後も中々いいなと思っていた春の夕暮れ
いつものようにヴィ姉・ヴィ妹と雑談をしていた時でした
怪しい半ズボン狂に会いました(;´ρ`)
某ひのやな獅子は言いました
某ひのや「半ズボンの会を作ったんだ!」
俺「ふーn」
某ひのや「エロックも入りなよ!」
俺「ふーn・・・!!」
え・・・俺長ズボンですよ!
転職後の紳士な黒服着てますよ!
ヤヴァイ確かに半ズボンも嫌いじゃないんだ
だけど俺にはまだ@30日という黒服があああああああ
ここで閃きました
ヴィ姉に俺には長ズボンが似合うと言って貰えばいいんだ!
同じギルドのギルマスだきっと某ひのやな獅子も言うことを聞くに間違いない!
俺「もしヴィ姉が望むなら半ズボンになりましょう!」
よしここでヴィ姉が長ズボンの方が素敵だよ!って言ってくれれば全ておkだ
さあヴィ姉あの半ズボン狂の獅子にガツンと言ってやってくれ!

20060406173022.jpg


ナニイッテルンデスカ
想定の範囲内です
そうていの・・・(´;ω;`)ウッ…
そうですこれは陰謀だったのです
俺の運命はどうなってしまうのか!

20060406173312.jpg


来週も絶対見てくれよな!




冗談です来週までこんな話題で引っ張れません!
しかし俺も紳士を名乗ってるからには女性の頼みを断るわけにはいきません!
覚悟を決めました

20060406173535.jpg


こうなったら俺も半ズボンの時代を作るしかない!
そして半ズボンの時代を作ると言うことは・・・

20060406173718.jpg


そう一つの時代が終わりを迎えたと言うことです
長ズボンよ夢をありがとう!
長ズボンよ永遠に!
そしてこれからは半ズボンの時代の到来です(・∀・)ノ
みんなで半ズボン獅子を盛り上げましょう( ´ー`)y―┛~~

最後に現在の私
↑と比べてヴィフォーアフターしてください|-`)

20060406174046.jpg


素敵杉(〃▽〃)
倉庫整理なんだ!
こんにちわライロックです!
本日まとめて2度目の更新です!
前々から決めてたことがあるんですよ(;´ρ`)
それっていうのは・・・
レベルが250になったら倉庫整理しよう!
ってこと

え?何で250かって?
キリがいいからです( ´_ゝ`)ソレダケ
とりあえず自分で過去作ってはみたけど使わない!みたいな合成品が色々あって
そこらも処分しようかなみたいな感じです
詳細は↓をチェキ!

<以下処分品リスト>
・感知ミトラ 27(13+14)姉御に需要があるか・・・
・攻撃カシミア 85・84・83各1個ずつ(数値は合成のみの数値です)攻撃or魅かな
・命中リズム +6・+5(+5は確か2個あると思う)これは銃士ですね!
・幸運ベスト +7 魔力より幸運が欲しい魔とか・・・
・命中ベスト +8(2個)攻撃より命中が欲しい攻撃とか魅力とか・・・
数値的にはソコソコ使えるレベルだとは思います
ミトラとかリズムは使う職が限られるからTS内で売るかな
@もイマイチどの職でもって品じゃあないですねorz
取引掲示板に初出品したいから何かは出すかも(´∀` )

他にも何かあるかもしれないので見てこよっと(;´ρ`)
あ、ここで売ったりするわけじゃないんで(;´ρ`)
ただの紹介というかこんなん余ってますみたいなメモです
多分どこかで売るとは思うので欲しいのあったらその時にどうぞ(´∀` )
H18.3.31
こんちわライロックです!
べ、別に更新めんどくさかったわけじゃないんだから!

今日は友達が一人休止してしまったことについて
俺のブログに書くかどうか迷ったけど本人のブログに書いてあったのでこっちでも書きます
その人に会ったのは実はつい最近
その人は1年3ヶ月TSを俺は1年1ヶ月TSやってます
でも接点なんてものがまったくなく
実際話ししたのもつい最近です
名前はもちろん知っていました
俺なんかよりも全然はるかに有名人で
レベルが高いのもそうだけどホントに優しい人です
何で休止するかの理由なんてものは聞いてません
聞くだけ野暮ってもんです
正直寂しいです
やっぱ知り合いが休止とか引退するのは寂しい
でも応援したい気持ちもある
あの人は完全に引退ってわけでもないしコッソリ遊びにくると思います
来たらしたいことが山ほどあります
とりあえず湿っぽいのは苦手なので最後に一言!



















































2000000Mもうちょっと待ってくださいorz

では最後に記念撮影したSS貼っておきます
まずは応援にかけつけてくれたcast(´∀` )

20060402142201.jpg


エンドロールは流れません

20060402142611.jpg


愛故に

20060402142601.jpg


そして永遠の愛へ・・・

20060402142622.jpg


※これはライロックの妄想SSでありヴィ姉さんの気持ちは一切関係ありません


<P.S.>
最後までみんなといられなくてごめんなさいorz
ヴィ姉さんが最後これを見てるか分からないけど!
最後の最後までハートは皿sから奪えなかった(;´ρ`)
帰ってきた時は一声かけてね!
それではまた会いましょう(´∀` )ノ
