ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
魅力集会
こんちわ!ライロックです!
前の記事の予告通り今回は魅力集会について書きます!

ことの始まりはchチャットを何気なく覗いたことでした
魅力集会のchチャットがあったのです(;´ρ`)
魅力溢れる俺としては行かないわけにも行かず特に何も考えず突撃しました
魅力集会のchチャットと言うことでさぞ魅力溢れていることと思いきや・・・
何とキャバクラでした( ゚∀゚)σ
店長に扮したヴィ姉さんから注文を聞かれたのでドンペリを頼みました
もちろんゴールドで( ´ー`)y―┛~~
そしてこっそりお触りしていると・・・
ヴィ姉さん「じゃあお会計2000000Mになります(´∀` )」
ははおkおkちょっと待ってね
・・・
・・・・・・
え・・・
俺「2000000・・・M?」
ヴィ姉さん「つけでもいいよ(はーと」
完全に騙されました
ぼったくりもいいところです
もうこれは日本語の分からないマサイ族の振りをして逃げるしかないと思った時のことです
ヴィ姉さん「スパが沸いたわ~( ´∀`)σ」
俺「!!」
これはチャンスです!
俺の頭の中でスパコン並の演算が行われました
スパ現れる=か弱い乙女達のピンチ=紳士の登場=スパから逃げ惑う乙女達を守りスパを倒す=借金もなくなりさらにみんなのハートもゲッツ
これです
これしかないです
ということでスパワールドへ!

さあ待っててね俺の子猫ちゃん達!
弾丸のごとくタバスコ火山を駆け抜け
颯爽とスパワールドに到着
そしてここで逃げ惑う子猫ちゃん達をカッコよく・・・
あれ・・・
逃げ惑う子猫ちゃん達はどこ・・・

20060330215156.jpg


ヽ(°▽、°)ノ
完全に誤算です!
逃げ惑ってるのは子猫ちゃん達ではなくスパです!
イヤ逃げることさえも許してもらえないようです
おびただしい数の廃キックがスパを襲います
その様子はまるで女王様が猛獣を手なづけるかのような光景です
そしてスパイジメはあっと言う間に幕を下ろしました

20060330215212.jpg


踊り狂うシェイプがいつもより誇らし気です!
俺はただただ立ち尽くすしかありませんでした
2000000Mの負債をかかえ猫の皮を被った虎達に囲まれてしまいました
絶対絶命のピンチ(;´Д`)
その時ひらめきました
これはダジャレを言って場をごまかすしかないと
考えました
考えて考えて考え抜いた結果・・・

20060330215232.jpg


やってしまいました
スタープラチナ並に時が止まっています
やってはいけないことを全てやってしまった感があります
猫がたくさんいたので
「猫がイッパイ」を間違って「猫がオッパイ」にしちゃったよ~ハハハ
ですませるはずだったんです
みんなの声が聞こえます
空気嫁!
魅力集会と言う集会
さすがに魅力溢れるだけでは種族の壁は越えられなかったようです
こうなったら最終手段です!
俺の命をかけたメガンテ級の一撃をかますしかありません!
そうこれが魅力集会でなくなればいいんだ!


20060330215240.jpg


ふう完璧
これにて魅力集会と言う名の感覚集会は終わりました

<P.S.>
ヴィ姉さんを筆頭に参加していました魅力の皆様
明らかに場違いな獅子に優しくしていただきありがとうございましたorz
リンクとか
こんばんわ!ライロックですよ!
誰の許可も得ずに勝手にこっちから一方的にリンクしました!
イキナリリンクしてどこがどんなサイトか分からないあなたのために俺が簡単に説明します(;´ρ`)

↑から
<Art''>
所属ギルドのHPというかTSの晒し案内HPというか
便利なんでお気に入りに入れておいて損はないですよ!

<Madness Rabbit @>
ピンローGMママチャリな兎のブログ
大胆かつ厨的な内容です!

<そーけnびちゃのTS日記☆>
TS内ならずリアルでも愛しのソウケンな兎のブログ
万人が楽しめるような内容です!

<みみのTS日記帳>
☆☆みみ☆☆な兎のブログ
実はムッツリ助平という噂も(更新停止らしい

<マリ厨トリスタ日記>
2ndマリオンな羊のブログ
自己厨と言えばマリオン!マリオンと言えば自己厨
俺がhentai!マリオンが厨!の2トップで攻めてます

<Que-sera-sera>
№VIIな狸のブログ
最強の狸になると宣言したため強制LVUPの刑に処す

<フィルの気まぐれ日記>
フィル・レイスな兎のブログ
men'sな兎がワガママ放題してます

<行き当たりばったりな日記>
オランギャな龍のブログ
最近は専ら羊に萌えてるようです!

<ひなたぼっこ>
ひなたいな兎のブログ
実はひなたいより先にTSを始めたのは内緒です!

<ナルほど書>
ナルシアな兎のブログ
手抜き加減ではTS内1,2を争うツワモノ

<ナチュラル廃な桃色たぬき>
アンゴスチェラな狸のブログ
現在テチチ4にきんいくんと同棲中

<Gonna be a Gunner blog>
まなのりな獅子のブログ
まだまだひよっこ銃獅子で神がかり的に合成が下手

<剣と華。>
ヴィネアな猫のブログ
死闘の末ブラックな皿を我が者にしたキャバクラキャットの店長(俺のつけが2000000Mくらいあるらしい

<チョコがけごはん>
ちょこくりいむな羊のブログ
hentaiであり合言葉はおっぱい!

この説明でどんなサイトなのか一目で分かりますね!
全然内容について書いてないのはただのネタです




(〃▽〃)




@コッソリ探して見つけてくれた人ありがとう!
べ、別に教えるのがめんどくさかったわけじゃないんだから!
それでは次は先日参加した感覚集会(魅力集会とも言う)について書きます!



        
