ライ録
TSのプレイ日記始めました(´∀` )
GV理論
またまた適度な間隔で更新します( ゚∀゚)σサボッテマス
うちのギルドで毎週決めてることが一つだけ
週末の金曜と土曜はGVをするってこと(*゚ー゚)
何でかって?
もちろん俺がGV好きだからです( ´,_ゝ`)

まあ最近は某ソウケンな兎のがGV好きみたいですが
最近思ったこと
ちょっとライ部強くなりすぎたかなあっと
相手がいないのももちろんだけど負けることがホントに少ない
2日やって1回とか2回しか負けなかったり
ベストメンバーだとホントに全然勝てない!っていう相手はもういないんじゃないかなと
もちろん最強と名乗るにはまだ力不足
その場・その瞬間誰が出ても勝てる!ってくらいになればなあっとちょっと夢見たり

今日は久々に新人さんを出せる機会が(*゚ー゚)
期待の新人なー(兎レベル95)( ゚∀゚)
うちは基本的にレベル高い人が多いんですよ
まあ入会が俺の勧誘だけって言うことで知り合いが高レベルばっかりってのもあるんだけど
別にレベルはいくつでもいいんだけど「200になったら入ります」とか言ってくれる人が多い
それはそれで別にいいんだけど(;´ρ`)
でもGVやりたいって人にはレベル近い方がいいのも事実
だから今日はたまたま見に来てたなーをメンバーに入れてGV(´∀` )
平均210↑で一人レベルが2桁な95
やっぱりおもしろくないんじゃないかなあっと思ってました
攻撃→当たらない→1確される→復活→スタートに戻るみたいな
でもなーはかなりのいい人!
もうライ部にいるのがおかしいくらいいい人!
「みんなにもまれて強くなります!」
そう言ったんです!
ウハwお前w揉まれるとかエロ杉w
みたいなボケは置いておいて
ちょっと感動
正直2試合くらいやったらつまらなくなってて
無理にしなくてもいいよって言えばやめるんかなと思ってました
俺がなーの立場でもきっとおもしろくはないはず
確かにレベル高い人見たら俺は燃えるタイプですが
それにしても差があり杉だと

まあそんなこんなで今日はかなり負けました
たまには負けるのもいいかなと
バラけさせられたら集まるとか相手によって装備変えるとか
実際実力が近いとやらないといけないことがたくさんあるはず
強くなるほどに下手になってたような
誰かがTSに腕なんて関係ないと言ってたなと
確かにレベル差・装備差ってものがあるから腕だけで勝つってのは無理だと俺も思います
しかし腕がまったく必要じゃないかってのはまた別問題
特に今日は思ったことが
あそこでスキルの間合いミスらなければ・・・
ってことorz
1敗は完全に俺のせいだと思ってますよヽ(°▽、°)ノ
でも今日@100回やっても勝てないなって思ったのは2試合
@負けた試合でも僅差もあればああすればまた違ったかもってくらいのが数試合
なーは多分今うちのギルドで一番レベル上がってます
多分将来的にはうちでもかなりの活躍をするんじゃないかと

でもやっぱりベストメンバーだと対等に戦える相手がいないのが現状
よくよく相手してもらってたところ
楽:多分ここはまだやってくれるはず!
エッジ:最近見ないなあ
明日人:某ひなたいな兎がGVしない宣言したのでいなくなるかもorz
与作:なくなってしまった(;´ρ`)
Ice:ここが一番やる機会多いかなあ(;´ρ`)メンバーも増えてるし強くなってる
@200↑で思い浮かぶのは2~3ギルドかなあ
さあどうなることやら( ´-`)
でもまあ相手次第だからこっちが考えても仕方ないので
うちは最強目指していくだけ(*゚ー゚)
もうそろそろベストメンバーなら最強名乗れるようになるかな(;´ρ`)
とりあえずその前に獅子最強になってきます(´∀` )ノ
コメント
この記事へのコメント
あの子マジで95なのか(゚∀゚)
アッパーかなんかで1回ヒット取られたよ!
将来有望そうですね。
また相手よろしく~^w^
2006/06/24(土) 06:15:46 | URL | ヴィレ #-[ 編集]
ヴィレお姉さま(・∀・) ニヤニヤ
2006/06/25(日) 21:22:59 | URL | rdy #-[ 編集]
うち復活まだまだ先になりそう(´・ω
2006/06/25(日) 23:51:53 | URL | みりー #nyd8AlbY[ 編集]
ギルドはー・・・
来年になったら帰ってきますの
2006/06/26(月) 01:53:28 | URL | hろき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tetsu1192.blog17.fc2.com/tb.php/21-46ad82a2
この記事へのトラックバック
